「おちゃ」とか「おっちゃん」とか言うニコニコ動画に実況やらなんやらをうpしてる人
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテールとかねことか
2010年10月27日 (水) | 編集 |
そろそろブログをちゃんと書こうと思う。
思う・・・うん、思ってはいるんだ!!

ラテールはメインが130、サブが110になりました!
天空クエおいしいです!オビア可愛いよオビア。
サブが110になったのでこれで生産放置ができます。
ちょうどブラウニーちゃんがお眠りについたところだし。
数日はINしても生産かな?

そして今日は猫カフェに行ってきました。

(´・ω・`)

くちゃい。
そして元気すぎでバトルモード。
私の膝にはいち早く避難してきたスコティッシュ。
膝でぐーぐー寝て、他のねこさんがくると「シャー!」

(´・ω・`)

スタッフは一人しかいなくて行き届いていない。
てか開店時間の1時間後に行ったのに開店準備してますって待たされた。
料金は高いわ、店内は狭いわ、スタッフ一人だわ・・・(´・ω・`)

極めつけが梁の上からオシッコがじょー
これには驚いた。
猫カフェなのに・・・てかこれほんとに猫カフェ???
アイスティーはねこさんに蹴っとばされました(´・ω・`)
蓋はしてあったけどこぼれちゃってスタッフさんにごめんなさい言うて。
こぼれたアイスティーは掃除してもらえたけど「どうぞ、ストロー変えて飲んでください」

・・・えっ?

いやいやいや、それは無理っしょ。

なんだか全体的に(´・ω・`) だった(´・ω・`)
なーむー(ー人ー)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
実況動画やニコ生、そしてついに動画デビューを果たしたうちの猫さん、くーたろさんが9月24日に静かに天国へ旅立ちました。
このブログ、放置しっぱなしすぎるねー。
いっくぞー!
2010年07月07日 (水) | 編集 |
「ぐるみん」ぐるぐる実況 くれいじー その1
をうpしました!
いや~、長かった><

そして・・・これ、実況できるのでしょうか?www
が、がんばりますw
お時間の余裕があるときにチラッとご覧くださいませ^^
ではでは、ぐるぐる~♪


ぐるぐる~・・・orz
2010年06月28日 (月) | 編集 |
現在プレジャーモードのプクをなんとかかんとか倒したところ。
トカロンが倒せない・・・orz
作ってみたに挑戦!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ラテールのモンスターを作ってみました。
作ってみたの投稿は初めてだ!!
やっぱりネタに走ってしまうのは仕方ないと思うんだ!性格なんだ!www

ぐるみんは難しいですがちょこちょこがんばっていますw


