fc2ブログ
「おちゃ」とか「おっちゃん」とか言うニコニコ動画に実況やらなんやらをうpしてる人
きゃっほほ~い
2010年02月04日 (木) | 編集 |
なななななんと!
初コメ、初相互リンクがブンブンさんですよ!
あのブンブンさんですよ!
毎日見ても追いつかない量の動画をうpされてるあのブンブンさんですよ!
(しつこいw)

嬉しい~~~~~~><
超嬉しい~~~~~><

寒いけど外を駆け回ってきていいですか!?(やめなさい

いやー、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ブログ初めて良かった~。
言ってみるもんだーw

話変わりますけど今日はほんっとに寒かったですねー。
本屋に立ち寄ったのですがやっぱり気づくと2時間経ってました・・・
漫画を1冊と中古のゲームを買ってきましたよ!
目指せゲーマーだもん!w
DSしか持ってないけど・・・
FFなんとかってやつです。双子のやつです。
プロローグだけやったんですけどね。
ぶつ森の来客時間をすっかり忘れてしまってました・・・どうなるんだろう?
引っ越していかないよね?ね?
あ、ちなみにぶつ森はお母さんと取り合いですw
乱獲しないでー><私の分も残しておいてー><

金のスコップ作ってみたけどあれって何に使うの???


追記はちょこっと悲しいお話。
本屋に行ったのは哀悼の意をこめてでした。
私の大好きなP.コーンウェル著の「検死官」シリーズを翻訳していた相原真理子さんがお亡くなりになったと新聞で読んだもので・・・
最近はゲームやプライベートの買い物で新刊を買っていなかったのですがそれを確認にと思い行ったのですが、やはり最新刊の「スカーペッタ」は別の方が翻訳されていました。
読書を全然しなかった私が全巻を集め、海外小説、果ては海外ドラマにはまるきっかけとなったのがこの「検死官」です。
きっとP.コーンウェルさんの伝えたい文章をとてもわかりやすく、かつおもしろく日本人のために翻訳してくださったから私も、そしてP.コーンウェルさんのファンもこのシリーズにはまったんだろうなぁと思います。
相原さん、ありがとうございました。心よりお悔やみ申し上げます。

手放した「FBI心理捜査官」も近々買いに行こうと思いますv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック